どうもお久しぶりでございます。
現在ほぼUOCの情報だけのブログになっておりましたが、ご存知の方も多いかと思いますが長年UOCとともにご協力いただいていたフィールド、RAIDさんが閉店され、新規オープンとなったRAID2さんは担当の方が変わってしまった(らしい)のとフォールドのレイアウトがUOC仕様にはなっておらず、本家UOC再開の目処が全くたっておりません。
一つ救いなのは東海で開催されているUOC-Tの方が引き続き頑張ってくれている感じであることでしょうか。

なので関東でのUOCはフィールドを新規開拓するか、ルールを大幅変更するか、非常にビミョーなところなのですが、とりあえず再開の折にはまたこうしてアナウンスしたいと思っております。

で、そんな中、コンバットマガジン編集部から「コンシールメント」をテーマにした特集をしたいんだけど、とのことで、ならUOC的なプチ企画で集まったら面白いんじゃないかなと思いまして、下記のようなイベントゲームを企画しました。題してCOC(コンシールメント・オペレーターズ・コンヴェンション)。本家がパクってるんだからいいんじゃないでしょうか笑。

--------------------------------------------------------------------------------

2017年9月9日(土)
10:00〜17:30
会場:トリガートーク
埼玉県入間郡三芳町北永井395-2

「コンシールメント」をドレスコードテーマにした貸切ゲームです。
思い思いのコンシールメントをテーマにしたスタイリングでご参加ください。
元ネタは軍、警察、法執行機関、諜報機関、リアルから映画、ドラマ、フィクションなど特に縛りはありません。
年代も不問です。

当日「コンバットマガジン」の撮影・取材が入ります。
ぜひ自慢のコンシールメントスタイルをかましてくだせい。

本家UOC再開の目処が立たない今、こんなプチUO企画で集まってみませんか。
ゲームはそこまでガチにやるつもりはありませんので、ぜひ自慢のアイテムもご持参ください。
撮影タイムあります。

また会場は暑いのでインドアにしました。
http://www.trigger-talk.com/index.html

ゲームルール、レギュレーションはフィールドの規約をご確認ください。
http://www.trigger-talk.com/rules.html

会場は駐車場スペースが狭いので、乗り合い、交通機関のご利用にご協力いただけますと大変助かります。
最寄駅は東武東上園・みづほ台駅。
人数が予定数を上回った場合、予告なしにエントリーを締め切りますのでご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------------

UOC残党の皆さんも、またUOCに興味あったけど行けてなかった方やテーマに興味がある方、ぜひお気軽に遊びに来てください。

エントリーは「ついぷら」から可能です。
http://twipla.jp/events/274266

ご不明点ありましたらコメントにお願いいたします。



| Home | UOC Vol.8 チーム分け発表 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


