

UOC vol.7ご参加の皆様お疲れ様でした!!
今回もとにかく凄まじい激闘でしたが楽しんでいただけましたでしょうか。
最終ゲームではUOC常連のしゅがごんさんでも脚をつってしまい動けなくなってしまう、というアクシデントもありましたが、マッサージしてくれたり、水を持ってきてくれたり、はたまたストレッチャーが登場したりと皆さんの温かい対応もあってご帰宅されるころには回復されホッといたしました。
死屍累々のゲームとは裏腹に皆さんの優しさに主催として心から感謝申し上げます。

さて、UOC-T以後ということで多数の東海からの遠征組を迎えた今回、まぁゲーム展開の面白いこと。
ヘルファイアを限定解除するとこうも撃たれるものなのかと笑。
常に上空を意識しつつも結局地上での戦闘に集中すると一発で殺られるという、この“解せない感”が非常にリアリティがあったなと笑。とにかくヘルファイアには何故か執拗に狙われ、何回殺されたか分かりません笑。

まぁあまり書くと誌面に書く熱量が奪われるのでここらへんで。

さて、冒頭には作った動画を貼りましたが、ほぼ全快娘さんによるドローンの空撮映像によるものです。
全快さんすごい映像を提供していただきありがとうございました!
僕は今回とにかくゲームに出たかったのでほとんど撮りませんでした笑。
しかしドローンってこんなにブレずに撮れるものなんですね…。
サバゲ動画とモーツアルト。戦闘シーンとクラシック音楽の組み合わせはやはりウルトラセブンリスペクトということで、EVAでもセブンに影響受けた庵野監督が取り入れた要素ですね。

またUOCは戦闘が激しすぎて撮影が全然できないことでも知られてきましたが(なにそれ
今回はカメラマンさんが結構かけつけてくれており、皆さんの勇姿を撮っていただいております。
まぁUOらしくスニーキングのスキルが高いと露出度が低くなるという点もおもしろいですが笑。

・こんばっとかめらうーまんさん
http://30d.jp/comcam-woman/11

・Mosquitoさん
https://twitter.com/MosquitoLeader
こちらは現在サーバー落ちのようで復旧待ちのようです。



こちらはDEBAGAMEさんによる動画!臨場感たっぷりです!

それでは次回はUOC-T2ですね。
正直もう楽しみでしかたないです!!


スポンサーサイト

<< UOC vol.8 概要 | Home | UOC Vol.7 チーム分け発表 >>


 BLOG TOP 


