UOC vol.6ご参加のみなさんお疲れ様でした。
当日、朝から結構ガッツリと雨が降り、普通なら中止でしょうね…。
ただ毎回遠方から前日入りで来られる方もおられますので、
僕としても簡単には「中止です」とは言えないんですよね。。。
今回は最遠方記録更新ですかね、宮崎県からお越しの方や
中国地方からもお越しとのことで、僕も午後から雨は止むという予報の
信憑性にハラハラでした。

とはいえ現地には45名もの方が土砂降りの中来て下さいました。
さらには加えて遊びに来てくれた2名が飛び入り参加。
本当にありがとうございました。

さて、ゲームの方は10時くらいには止み、いつも通りにゲームができました。
前回同様の6ゲームも実はやったんです(笑
ただ人数がいつもよりも少ないのでかなり引き締まった戦闘でした。
そのためポリタンクなし、ヘルファイア撃ち放題というアクション要素を強くし、
意外や意外、前回よりもまたさらに面白かったという印象。
そして結果はUOC史上初の奇跡が起こるのです…。
というわけで今月発売号のキョンマガに掲載予定ですのでお楽しみに!

で、動画がもう既に作られていますよ。



こちらはウルヴァリンズのKOTTA君が作ってくれた動画です。
これ素晴らしく良いのはUOCというゲームを紹介してくれている点です。
UOC初めての人に分かりやすいと思うので毎回掲載したいくらいです(笑
ってか関心するほどよく撮っていたんですね…。
そして最終結果のシーン、改めて僕も笑ってしまいました(笑



そしてこちらは公式動画です。
KOTTA君の動画が一日の流れを説明してくれたお陰で、こちらはPVみたいな
イメージ性の強い動画を作ってみました。
かなりクールな印象ですが、実際ゲームでは撃ち放題のヘルファイアで
バッコンバッコン死んでいく姿にみんなでゲラゲラ笑いながらだったり、
結構ファニーな雰囲気のゲームです(笑

では次回UOC vol.7は春頃を予定しています。
SEE YOU NEXT UOC!!!


スポンサーサイト

<< コンマガ2016年1月号補完計画 | Home | UOC vol.6 チーム分け発表 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP