【RED TEAM】
キンタ・マモール
Hobbit
REDAFGHAN
小杉ジャナイヨ小山ダヨ
MAEKAWA
炎天下
トール・ネード・クラウデネガー
Walker
腹黒
エロ紫
安納いも
SAKURA
K DEV SHINE
電工兵
koya
41
S.TACKER
MAI MAI
鶴田友美
初江王
五官王
SHIBUYA
アルティジャーノ・アノニマス
ザ・ロック
AO

悪矢丸

【YELLOW TEAM】
パット・マクラナゲ

KAN☆TA
FUTABA
おやじ
OKヤーマン
トリアエーズ・ドヤー♂
フォレスト警部
LOOK ON
Frank Castle
亜府癌亭 異出魔
ふたりはプリケツ
Eodight
Hide-row
ayu?
Ross Kempi
チヒップホップ
マルロック
秦広王
宋帝王
閻魔王
井沢弥惣兵衛為永
XYZ
JTK
ピスタチオ・ジョン
フュリオサ
任天導士セガソニー


多数のエントリーありがとうございました。
今回は54名とかなりコンパクトな人数となりましたので、エンカウント率はそこそこ下がった中でのプレーとなるかもしれません。そこらへん僕もちょっと興味があるのですが、頑張っていきましょう。

予告通りチーム分けは完全にバラけた編成になりました。
グループエントリーが二分されてしまうということが、今回の参加人数低下につながったかとは予想できますが、逆に単身乗り込んでこられた方にはかなりやりやすい環境かと思います。
なので現状でどちらが有利かは全く予想できない感じですね。
個のプレーか、またはその中で連携が生まれるのか、今回はそんな回かと思います。

またタイムキーパーを初めて他の方にやってもらおうと思ってますので、僕もガンガン出撃できればと思ってます。
まぁ撮影はやらないといけないので、全ゲームは無理かもですが個人的にはそんな楽しみもあります。

初参戦の方も多いですので、ゲームルール、特にレギュレーションは必ずお読み下さい。
ゲームルールについても朝礼で全て説明するのは時間がかかってしまうので、基本的にはご理解いただいている上で参加されていると考えさせていただきますので、説明時間短縮にご協力いただける意味も含めてご了承ください。

それではUOネームが間違っている。またはエントリーしたのに入っていない等ございましたらお手数ですがコメント欄でも結構ですのでご連絡いただければと思います。
どうぞ当日はよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

<< UOC vol.6 お疲れ様でした | Home | UOC Vol.6 概要 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


了解いたしました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP