

UOC vol.4ご参加の皆様お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、むしろ暑いくらいの中でしたが大きな事故もなく終了できたことにまずホッとしております。
初参加の方が多い今大会でしたが、何よりも光ったマナー。また何か問題があればすぐに僕に報告が来てくれたので、逐次対応できたことも大変助かりました。非常に良い雰囲気のVol.4だったなと思っております。

そしてAyuさんの大会でもありましたね(笑
毎回戦闘力の高そうなスタイルで来てくれますが、イーグルアイという一発も弾を撃たずにチームに貢献できるサバゲというのもUOCならではじゃないでしょか。この彼女の完璧すぎるタクトが色んな意味で完璧すぎたのか、対するイエローも最後まで果敢に攻め続けた姿が印象的でした。ただ、それも参加者が非常にクリーンなプレーだったから可能だったことだと思います。本当に素晴らしかったです。

新要素、ヘルファイアも上手く機能してくれてよかったな〜と。
ヘルファイア担当のお二人も個性が出てて見ていて面白かったです。
あとおまけ程度に考えていた休戦協定というルールがあんなに使うことになるとは(笑

とにかく両チーム、UOC史上最も殺し合ったというのは最終的なスコアが証明しております。。。
しかしまぁ〜フル回転でしたね!確かに動き易い環境でしたが、今回はもうただひたすらフル回転。
まだまだ言いたいこと沢山ありますが、ここらへんは誌面での記事にとっておきましょう。

ともあれ、あれだけ撃ち合ったので初参加の方は勿論、UOC常連の方々もお風呂で自分の姿を見て「なんじゃこりゃ…」ってなってしまった方、多いんじゃないでしょうか(笑汗
とにかくUOCにパワーカスタムは絶対ダメだっていうのがお分かりになれたかと…。
そんなUOCではありますが、また次回もご参加いただけたら幸いです。

で、本来なら2〜3日でUOC動画を作ってしまっていたのですが、ちと今週僕の仕事がかなりキツくてですね…編集に取りかかれるのは来週になってしまいそうです…。
なので軽く予告編動画を作りましたので、ちと眺めながら本編の方しばらくお待ち下さい。。。

では改めてご参加ありがとうございました。
お疲れ様でございました。

PS, ステッカーが思いの外ご購入いただけましてありがとうございました!若干数は残りましたので、また通販やらせて頂きます!来週以降になりますが、またご利用いただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

<< UOC Vol.5 概要 | Home | UOC かんたんガイド >>


 BLOG TOP 


