uoc3.jpg


沢山のエントリー誠にありがとうございました。
まずはご自身のHNがあるかどうか、間違っていないかご確認ください。
「エントリーしたのに入ってない!」「名前間違ってる!」という方はお手数ですがコメント欄でも結構ですのでご一報ください。何卒宜しくお願い致します。

さて、こうして見てみると「こんな感じかー」なんて思ってしまいますが、今回の参加者はなんと92名!!エントリー開始して3日ほどで締切るという事態になるとは僕も全く予想だにせず…。いやホントありがとうございます。ここまで楽しみにしていただけていたとはって感じです。
前回は大体60名程で約30対30だったわけですが、個人的に見ていて40対40でも行けそうだな…と思っていました。ですので今回は80名前後のエントリー規模を考えていたのですが…。というわけで今回は46対46です。

で、今回はゲームルールの変更に「イーグルアイの生声禁止」が追加されましたので、イーグルアイの運用はかなり難しくなると思います。その対策としてかリピーターユーザーの多くが臨時にチームを編成してエントリーされています。これは中々皆さん効率化を考えたのか面白い現象だな、と。一応僕の方でレッド/イエロー共に小隊規模で番号割り振りましたので、これは別に使わなくても結構ですが、レッド/イエロー各代表イーグルアイを担当する方にはあった方がいいのかなーと。まぁご自由に工夫していただいて結構です。
「RED-X」「YELLOW-X」は個人またはコンビでのエントリーの方々です。UOつったら単独行動だろーが!!って感じで自由気ままに暴れまくっていただいても結構ですし、ある程度その場のノリやコミュニケーションでまとまって行動されてもよろしいかもです。

あと余談ですが、メンバーリストを見ると「あれ?あの人今回いないのかな」とか「何か変な名前多いな(笑)」って思われるかと思いますが、なんだか「偽名」ならぬ「偽HN」を使ってる方が結構おられます(笑汗)なんでなのか聞いたら「UOだから」だそうですが、よく分かりません(笑

それとこれは大事なことが一点!!
各チームでエントリーされた代表者の方は、メンバーさんへの「UOC レギュレーション・注意事項・ゲームルール」に必ず目を通す様啓蒙の方お願い致します。色々と前回と変わってる部分多いですので。長いですがなにとぞ。

それではあと一ヶ月を切りましたが、激闘必至ですのでご準備の方ぬかりないよう。

スポンサーサイト

<< UOC3 | Home | UOC vol.3 概要 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ノーマルマガジンというのは購入時のディフォルトもの、という意味ではないので、ゼンマイ式は全て多弾マガジン扱いですね…。
申し訳ないのですがレギュレーション上、その銃器に対応しているスプリング式のものに変えて使っていただく必要があります…。
何卒ご容赦の上、ご理解願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なるほど(笑
ルール上は確かにアリです。
ただ、いき過ぎてもアレなので無敵時間の限度(数秒)を設け、その時間以内でも最初の遮蔽物に辿り着いた時点で無敵時間終了としましょう。
これに関しては当日参加者全員にご説明します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


了解しました。
確かに曖昧でありましたので、今回から明確なルールを追加する方向でいきましょう。
ご意見ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


