【UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.3】
アンノウン・オペレーターズ・コンヴェンション vol.3
■2014年4月6日(日)
@サバイバルゲームフィールドRAID


特異なドレスコードと激闘という名のガチガチサバイバルゲームイベント、UOCの第三回目開催が決定と共に、日程が正式に決まりました。場所はもちろんRAID。そして日程は4月6日と、気候もよさそうな季節です。とにかく第一回は灼熱の中でのゲームでしたからね…。第二回はまずまずの気候でしたが。ただ季節的に花粉も多いかと思うので、花粉症の方は前日に薬を飲んでおくことをお勧めします。僕も一昨年あたりひどかったんですが、薬飲んでおけば全く問題なかったです。
気になる部分はそれくらいでしょうか。

またゲームレギュレーションはあまり変わらないと思いますが、ゲームルールでいくつか修正が入るところがあると思いますので、この点は早めにアナウンスしておこうと思います。
特にイーグルアイの生声を禁止するという方向性が考えられているのと、ゲームマーカーを最低一カ所から二カ所への変更も検討されています。
またエントリー受付ですが、大体一ヶ月前くらいから、三月の始めあたりから受付開始予定です。
前回大変な盛り上がりを見せました当イベントですので、みなさんのご参加ぜひご検討ください。

前回の様子は動画でぜひ感じ取ってみてください。



スポンサーサイト

<< UOC レギュレーション・注意事項・ゲームルール【参加者は必読のこと】 | Home | 【動画もあるよ】UOC vol.2お疲れ様でした! >>


 BLOG TOP 


