22teamuo.jpg
※お一人様抜けていました…スミマセン、修正しております。

UOC vol.2多数のエントリーありがとうございました!
総勢61名の方で今回は開催する運びとなりました。
エントリーされた方は上のチーム分けをご確認の上、「あ、イエローなんだ」とか「あの人と一緒だ」とか感じていただいたりしまして、もしお名前が入ってない!とか名前間違ってる!という場合はご一報ください。コメント欄でも構いません。何卒宜しくお願い致します。
チームは一日通して不動です。このお仲間で一日戦っていただきます。

で、一応僕がレッドチームに入っておりますが、単に一枠空いてたので入れただけで、僕はゲームを回しながら多分タイミングを見て劣勢のチームにたまに入れて頂く感じになると思います。
と!いうのも!ひどいことにこれだけの方がご参加頂いたにも関わらず、当方のチームメンバーが一人も来ないという状況で、前回「次回は僕らがゲーム回しますんで、藤原さんはゲームにも参加してください」なんて言ってくれてたのは何だったんだってゆー。ほんとに。
ということでゲーム自体は僕が仕切らせて頂きますが、1ゲーム30分と長いので多分ちょこちょこ入れるかな、とか思っております。

さて、後は怪しい装備販売でおなじみの?レッドアフガンさんの露店やフリマなどで、装備は現地調達なんてことも?できそうです(笑)僕も少し露店をやる予定です。特にレッドアフガンさんではUOにモッテコイないかがわしいアイテム盛りだくさんだと思います。

後は万が一雨天の場合でも僕はおります。集まった方で撮影会などをしたりもすると思います。
あと二週間切りましたが、ぜひ楽しく激しいイベントになれるようコチラも頑張りますので、ルールやレギュ等何卒ご協力ください。みなさんとお会いできる事を楽しみにしております。

スポンサーサイト

<< UOCこれってアリですかまとめ | Home | UOC vol.2まであと三週間 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


