上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、日曜日のUO戦がせまっております。
一応当日の段取りですが、0800から入場できます。0900あたりには集合で。
0930あたりにはブリーフィング開始を予定しております。

フィールドについたら落ち着いたところで受付を済ませてください。
分かりやすい場所に受付を設けておきます。
ここで参加費4,500円のお支払いと参加名簿へのチェックを行います。
参加名簿にお名前のない方のご参加はご容赦ください。

で、問題は雨ですよね。今の所予報では50%で雨予想。
ただ午後からは晴れるのかも…です。

一応こちらでは0600あたりにフィールドスタッフさんに確認してもらいます。
その状況で無理そうでしたら当ブログに「中止」の発表をさせていただきます。
ただ参加者によっては既に0600には家を出ている方もおられると思うので、
雨で中止になったとしても僕はフィールドにいます
まぁ…それだけなんですけも(汗

臨機応変に、できるだけ開催できるように…
前向きな方向で当日を迎えたいと思います。
雨で中止になったとしても、撮影会とか、ひたすらくっちゃべるとか、
対応します(笑
もう皆さんサバゲ歴も長い方ばかりだと思いますので、
色々とアレでお願いします(何

あともう一点、無線運用についてですが、当日はレッド、イエローチームそれぞれ
指定のチャンネルのみ使用可能です。つまり各チームメンバーで共通のチャンネルになります。
ゲームの性質上、ヘッドセットがなくとも無線がある方が楽しめますので、
お持ちになることをおすすめします。


あとキョンマガ今月号出ておりますので宜しくお願いします。
2年間やらせていただいた「幻妖中隊」が最終回です。
最後に結構面白いモノを作りましたよ。
オールドスクーラーサミットは二回目、今回はEAGLE,LBT,SOEの3ブランドです。
意外と知らなかったタグの変遷なんかはちょっと面白いと思います。
レアなタグ、変なタグ、自分のコレクションのはどれだろう?
って確認してみたくなること間違いなし!



スポンサーサイト

<< UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.2 | Home | UOCVol.01エントリーありがとうございました >>

コメント

OLD SCHOOL SUMMIT面白かったです!

はじめまして。OLD SCHOOLギアが好きなOLD GEN世代で自慢の装備をゲームや登山に使い、ギアブランドの歴史をブログでアップしております(笑)

巻頭の御記事のみ目当てでCM誌を買いました!
とても造旨深い内容に頭が上がりません・・・


ありがとうございます〜。
何か自分の好きなことを書いてるだけって感じでしたが、面白かったと言って頂けるのなら幸いです。
やはりあの時代のギアは世代的に何年たっても魅力的なんだと思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。