uoc01.jpg

UOコンヴェンションVol.01
多数のエントリーありがとうございました〜!

最終的な参加者数は44名でした。
これを持ちましてエントリー締切とさせて頂きます。

画像を見ていただくと分かるように、レッドチームとイエローチーム、二つのチームにこちらで分けさせて頂きました。まずご自身のエントリーネームが入っているかご確認ください。
エントリーしたのに名前が入ってない!!という方はすみませんがご一報を。コメント欄でも結構です。
また前の記事にも書きましたが、このチーム分けは当日ずっと変わりません。「あ〜あの人とチーム同じだ〜」みたいな感じで眺めておいてくださいな。

というわけで残り一週間!!


スポンサーサイト

<< 雨大丈夫ですかなぁ | Home | UOコンヴェンションVol.01まで二週間 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


