上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[UOC HG #01 予告編]
なんか作ってみました。昨日テレビでやってた「予告王」すげー面白かったなぁ〜。
デザイナーはクリエイターではなく、肝心なのは“咀嚼力”というのが持論だったりするので、ああいった原作を“咀嚼”する作業が非常に分かりやすい作品ってのは凄い勉強になりましたね…。って観たテレビの話はどうでもいいですね。まぁ素人が半日で作ったらこんなもんなんじゃないかと。
というわけでチーム分け発表です。vol.3あたりからエントリーの締切が早くなってしまったので、この発表も自然と早くなってしまいますね。

hgred.jpg
hgyellow.jpg

まだまだ当日まで時間はあるので、事前に自分が誰と仲間なのかを理解して、「当日あーしましょーね、こーしましょーね」なんて“しこみ”もできるかなということだと思うんです、このチーム分け発表の意義って。
が、もう誰が誰だかわかんないよこれっていう!
これも前回あたりから「UOネーム」とかいって、要は普段使ってるHNとは全然違うHNでエントリーするってのが妙に流行っちゃって。っていうかほとんどの常連参加者がもうやりだしてるっていう。
「これも情報戦ですから(真顔)」と言われるともうそれまでなんで、好きなように楽しんで下さいな。

そういう意味では今回HGという下手したら普段よりハードなんじゃないの、ってむしろ当然ハードだろっていうスピンオフ企画なので、必然的に常連ばかりだということは伝えておきます。ほんと誰が誰なのか全然分からないでしょうけど!初参加の方は十数名ほどしかおられません。
でもUOCも回を重ねる毎によってリピーターの割合が増えてくるでしょうから、段々僕の朝礼時の長ったらしい説明が省けてくるんじゃないかと期待を込めて思っていますので、ぜひしっかりと事前にゲームルール・レギュレーションを頭に入れていただいて、僕の説明なしでもいきなりいけるぐらいでお願いしたく思います。

※メンバー表に名前が入っていない。HNが間違っている。という方はお手数ですがご連絡ください。
コメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントしていただいても構いません。


スポンサーサイト

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。