上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


UOC vol.3 ご参加の皆様、お疲れ様でした!!
なんだか微妙な天候の中でしたが、なんとか開催できたこと、心底ホッとしています。
ホント皆さんの日頃の行いのおかげであります(汗

さて、今回は驚きの90人越えとなり、UOCもいよいよ一大イベントになってきたんじゃないのっ?
なんつって。でも、なんと四国や富山からのご参加もあり、関西、東海と遠方から沢山のご来場で心から感謝申し上げます…。ホントありがとうございました!しかも沢山のお土産までいただいてしまい。。。
そしてですね、さらに驚きなのは今回女性参加者が6名も…。
正直、前回からもそうでしたが女性が参加してくださるイベントになるとは本気で思ってませんでした…。
個人的には数年ぶりに女性と会話しました(結構まじで)

はい、内容はですね、書いてしまうと誌面に書けなくなるので(笑
色々と皆さんブログにもレポートしていただいてそちらもぜひチェックしていただいて。

そして今回も動画作りました!
今回はちょっとファミリー感というか、UOCに参加していただいてる皆さんとの交流をテーマに編集しました。
よかったらブログなんかにも貼っていただけたら嬉しいです。
やはり今回はイーグルアイが無線オンリーになったところが醍醐味でもありますんで、ヘッドフォンで視聴するとなお臨場感あると思いますのでおすすめです。

で、次回は普通に秋口を予定してましたが、vol.3終了後、JacobsことMarkさんの提案で、真夏にハンドガンだけのUOCやりませんかっていう案がありまして、これなんか面白そうかもと検討中です。
ハッキリし次第またご案内いたしますね。ちなみにタイトルは「UOC HG」だそうです。
HGはハンド・ガンだって(笑

スポンサーサイト
小雨ですが、むずかしいところなので最悪現地で中止となり、撮影やフリマ中心となっても構わないという解釈でお集まりください。100%ゲームできないと意味がないという方は控えて頂いて問題ありません。何卒よろしくお願いいたします。

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。